夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分、なんか気に入ったもののことすぐ「神!」って言うよな

最近でた新しいポテチの味食べた? そんなんでてんねや。知らんかったわ。 あれめっちゃ美味しいで。もう神。 そんなうまいんや。 ホンマに美味しい。でもスナック菓子やったらポリンキーが一番美味しいけどな。あれは神やわ。 ああ、ポリンキーな。最近全然…

出だしでつまづくと、した方が良いことをするのが難しくなる

おれさあ、やらなあかん、やったほうがいいって分かっときながらも、できひんってことがよくあんねん。 なにそれ?どういうことかよう分からんわ。 例えばな、先輩があることについておれに教えてくれてるとするやん。 うん。 で、おれはその内容についても…

体力テストはもはやほとんど筋力テストに思える

体力テストだるいな。 まあな。おれ体力自信ないし。てかさ、体力テストって名前おかしくない?体力関係あるんシャトルランぐらいやろ。ほとんど筋力テストやろ*1。 確かにな。でもそんなんどうでもええわ。体力テストのだるさを前にしたら、クソどうでもい…

青森山田高校の山田の部分ってなに?

青森山田高校の山田ってなに? なにが? 山田ってなに? 「山田ってなに?」ってなに?なにが聞きたいん? 青森は意味分かるやん。地名やん。でも突然の山田ってなに?急に名字出てきたけどなんで? 創設者が山田さんやったんちゃう?知らんけど。ウィキペデ…

制服の第一ボタンを留めるか、深夜の信号を守るか

自分ちゃんと第一ボタン留めてるよな。 おれそんなに第一ボタン開けることに魅力感じひんねん。そんなにカッコいいか? 留めてるよりは開けてるほうがカッコいいやろ。 どうカッコいいんよ。 なんか男らしいやん。ワイルドやん。ワイルドだろぉ~? 全然そう…

あだ名で呼ばれていないのは愛を注がれていない証

ん? どうしたん? いや、今ふと気づいてんけどさ。 うん。 おれだけあだ名ないやん。 え? おれら基本いっつも一緒に行動する4人グループあるやん? うん。 そん中でおれだけあだ名で呼ばれてないやん。 まあそうやな。 4人の中でおれだけ愛されてないんち…

友達が自分の知らない友達の友達と話してる間はなんか気まずい

学校の夏期講習って受けるもんなん? 分からへん。申し込んだ? おれも分からんかったから、とりあえずなんも申し込んでない。 おれ英語受けたいねんけどなあ。どんな感じの授業か知りたいなあ。 自分英語受けたいん?じゃあ一緒に受けようや。おれもちょう…

自分で自分が臭いってもうだいぶ臭いやん

ん?なんか臭くない? いやあ?全然臭くないけどなあ。 ウソ?ん~、なんかにおうけどな。 え、全然分からんわ。ちょっと待って。え、ウソ?もしかして・・・おれ? ウソ?え、・・・自分? いや信じたくないけどさ、おまえは臭いって言ってて、おれは臭いく…

受験はみんなと違うことをやってたら不安

大学に入学してもう一年が経とうとしてるな。 早いなー。 な。あっという間やったな。 去年の今頃はセンター試験前で大変やってんな-。よう自分で頑張った思うわ、振り返ってみれば。 いやホンマに。もう二度と受けたくないわ。 でももう生きててこの先試験…

朝によく聞く鳥の鳴き声の正体はキジバト

土日とか休みの日の朝にさあ。 うん。 「フッフフッフフー」っていう鳴き声よう聞かん?あれなんていう鳥なんやろ。 なにそれ? だから「フッフフッフフー、フッフフッフフー」ってやつやん。え、聞かん? そんなん聞く? おれの住んでるとこ、まあまあ耳に…

孔子に図星を突かれた愛想のいいやつ

おれあの先輩苦手やわ。なんか会話のキャッチボールにならへんねん。 ああ、あの人な。 なんか向こうが話題出してきたからこっちが乗ったのに、こっちの返事に対しては全然リアクションしてくれんやん。急にスーンってされるやん。あれ、おれなんか試されて…

直接関りがなくても噂だけで人のことを嫌いになれるタイプの人間

今度自分の家に遊びに行っていい? え、おれん家?おれ一人暮らししてないけど実家ってこと? イェア。 何なん急に。あんまり大学生の友達が実家に遊びに来る展開ないやろ。 いいやん。 でもあれやわ、おれのオカンが嫌がるから無理やわ。オカン「浜口くんっ…

寝坊で遅刻した日は意外と怒られんけど、それなりの罪悪感にはさいなまれる

この前寝坊してもうたわ。 あちゃ~、やってもうたな。 やっちゃったわ。もうアカンわ。 目覚ましかけてなかったん? いやセットしててんけどさ、全然気づかんかったわ。無やった。 無って。え、起きたとき焦った? それがさ、めっちゃ寝起き良かってん。な…

好きな作品を教えるのは自分の性格を把握されそうで憚られる

オッス。 おお、おはよう。 おはよう。なに聴いとったん? え? いやイヤホンしてたやん。誰の曲聴いてたん? それはなんか言いたないわ。 え?なんで?教えてよ。 なんかさあ、自分の好きな曲とか小説とか漫画教えるんって嫌じゃない?ホンマに好きなやつ教…