夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

分かち合うことで喜びは2倍に、悲しみは半分に

自分さあ、ウンコしてお尻拭くときトイレットペーパー何重にしてる? え、突然なに?なになになに?セクハラですか!? なんでやねん。 セクシュアルタイプのハラスメントですか!?パワータイプではなく!? 誰がおまえにセクハラすんねん。やるとしてもパ…

全盛期なんてものがないから今とのギャップに苦しまない

9月ってまだまだ暑いな。 ホンマに。よりによって今日めっちゃ暑いやん。日差しも強いし。 これ、いま折りたたみを日傘としてさしたら怒られるかな。 怒られるやろ。絶対怒られるやろ。 でもめっちゃ暑いで?もし熱中症で倒れたりしたら危ないやん。 でも暑…

美味しいと思いながら食べるとよだれがめっちゃ出てくる

なんか今日、時間経つのめっちゃ遅いわ。やっと昼休みやん。 お腹空いたなあ。 おれもう授業中にお腹鳴りそうでヤバかったわ。 あっ、そうや。今日ご飯食べるときにちょっと試してほしいことがあんねんけど。 なに? あんな、昨日発見してんけどな。美味しい…

駅で分からないことがあったら自分じゃなくて駅員さんに聞くべき

え、あのおばちゃんってあんなに馴れ馴れしかった? なにが? レジのおばちゃんよ。さっきおれがLチキ注文したら「今日はジュースいらんの?」って聞いてきてんけど。 あ、そうなん?おれもLチキ頼んだけどそんなん言われんかったわ。 え、あれなに? ええや…

"わびさび" の "わび" と "さび" のどっち派?

自分、"わび" と "さび" どっち派? なにそれ?考えたこともないねんけど。 じゃあこれを機会に一緒に考えてみよか。 いや、いいです。 うん、じゃあー、とりあえず "わびさび" って言葉は知ってる? ちょっと失礼します。 オッケーオッケー。聞いたことはあ…

ゆで卵に塩振って食べるの美味しそう

おれ、最近どうかしてるかもしれん。 あれ?なんか語りが始まる感じ? おれのクラスにさあ、広岡っておるやん? 始まったやん。 おれ、弁当いっつもそいつと一緒に食べてんねんけどさあ。 ふん。 そいついっつもお弁当と一緒にゆで卵持ってくんのよ。 ふん。…

家の屋根に登ってみたいけど術がない

馬原の家って一軒家やんな? そうやで。 何階建て? 二階。 あのさあ、おれホンマにずっとやってみたいことがあってさあ。 なに?何なん?なんか怖いな。 おれな、家の屋根に登ってみたいねん。ほんで夕日を見ながら寝転がって、語らったりしてみたいねん。…

試合中に成長していないから主人公じゃない

はぁ、はぁ、はぁ。 はぁ、はぁ、オッケー、オッケー。前半いい感じやったな。後半もこの感じで落ち着いてプレーしていこ。 はぁ、はぁ・・・。・・・。おれ気づいたわ。 ん?なにが? おれ多分主人公ちゃうわ。 はぁ? おれ試合中に成長してる感じないから…