夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

試合中に成長していないから主人公じゃない

 

はぁ、はぁ、はぁ。

 

はぁ、はぁ、オッケー、オッケー。
前半いい感じやったな。
後半もこの感じで落ち着いてプレーしていこ。

 

はぁ、はぁ・・・。
・・・。
おれ気づいたわ。

 

ん?
なにが?

 

おれ多分主人公ちゃうわ。

 

はぁ?

 

おれ試合中に成長してる感じないから主人公じゃない、多分。

 

え?
どういうこと?

 

おれ、試合中に、成長してる感じが、

 

聞こえてはおんねん。
意味が分からへんねん。

 

漫画とかであるやん。
「こいつっ!?試合中に成長してやがるっ!?」
みたいな展開。

 

ああ、あるな。

 

それが自分に起きてないから、おれは主人公じゃないのかもしれん。

 

あかん。
結局意味分からへん。

 

分かるやん。
っていうかこれ以上説明は無理よ。

 

なに言ってんの?マジで。
ちょっと、もうそんなんいいから後半も頼むで。

 

あかん。
キツいわ。

 

どうした?
前半なんかあったんか。

 

あった。

 

どっかやったん?
足か?

 

いや、主人公じゃなかってん。
前半、試合中に自分の成長感じれんかってん。

 

いいって、それ。
なんやねん。

 

マジでキツい。
受け止めきれへん。
なんでやねん・・・。

 

いや、めちゃくちゃ活躍してたやん、前半。
めっちゃ良いプレー多かったで?

 

でも、あれは今までのおれの貯金でどうにかしてただけで、試合中に成長してる感じはなかってん。
ちょっとキツいわ・・・。

 

なんやねんそれ。
マジでいいって。

 

いや、おれの人生やのに主人公じゃないって・・・。
マジかよ・・・。

 

どういう悩みなん?それ。

 

ちょっと待って。
下村から見て前半のおれどうやった?
どんな感じやった?

 

いつも通りプレーできてたし、落ち着いてて良かったよ。
点も獲ったし文句なしやろ。

 

いつも通りって・・・。
そっちから見ても成長してないやん。

 

だからそれなんやねん。

 

ちょっ、おれの人生やで?
一人称視点でプレーしてんねんで?
それやのに主人公ちゃうって・・・。
無理やわ。
後半走られへんわ。

 

なんでやねん。
いいから走れよ。

 

こんなに体は元気やのに。
メンタルがボロボロやわ。
メンタルから来るタイプのやつやわ。

 

体元気やったら走れよ。

 

いや、だって試合中に成長してへんねんで?

 

そんなんあれやろ。
自分で自分の成長って気づきにくいもんやん。
そういうのってだいたい敵が気づくもんやん。

 

・・・そう言われればそうやな。

 

やろ?
自分では分かりにくいけど、なんやかんやで成長してるって。

 

・・・。
ちょっと向こうのディフェンスの人に聞いてきてくれん?
おれ成長してたかどうか。

 

なんでやねん。
そんなんないやろ。
聞くにしても自分で行けや。

 

自分で行くのはあれやん。
ちょっと感じ悪いやん。
仮にも点獲られた相手でもあるわけやし。

 

おれもそのチームメイトやから。

 

やっぱおれ成長してないやん!
もう無理!

 

めんどくさいなあ。

 

もう無理っ!

 

めっちゃ元気やん。
ほんならあれやわ。
今回は精神的に成長するパターンのやつなんやろ。
こう、自身の成長を感じれんくてモチベーションが下がってる中、いかにプレーするかみたいな。

 

・・・。
確かにそういう展開もあるな・・・。

 

やろ?

 

今回はそっちのパターンか・・・。

 

な?
よしっ!
じゃあ後半も張り切って行こうっ!

 

っしゃあ!

 

手ぇかかるわー。