夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミレスにひとりで行くのはだいぶ勇気がいる、ギリ行けてラーメン屋

お腹空いたわ。何か食べに行こや。 いや、ええわ。あんまお腹空いてないし。どっちか言うたらお腹膨れてるほうやわ今。 ええっ!?今6時やで?夜の。夜も更けてんで? いや全然更けてないやろ。ちょうど夜始まったとこやろ。 どうしたん?調子悪いんか? い…

自分が歌っているところを録音して聴いたら、なんであんなに元気ないん?

昨日歌うたいながら洗い物しててさ。 うん。 ふと、宇多田ヒカルの光のPVみたいやんって気づいて、なんか嬉しくなったわ*1。 なんやそれ。 やっぱ一人暮らしして、家で思いっきり歌うたえるようになったんはいいな。 まあ、その気持ちは分かるな。 自分もう…

眉毛を抜くのに夢中になってしまい遅刻してしまいました

おい、遅刻やぞ。 ごめん。ホンマごめん。 なんで遅刻してん。 いやあ、それは。 なんやねん。言えや。 だって絶対怒るもん。 なんやねん。怒られるようなことなんかよ。 これは100%怒る。怒らんはずがない。怒らずにはいられようか。 その割にふざけるやん…

それ、別にスランプじゃなくて本来の実力じゃない?

今週のお題「部活」 今日も部活疲れたなー。 最近あかんわ、おれ。 え? スランプやわ、スランプ。 スランプ? うん。最近、自分がどんな風にボール打ってたか分からんようなってきてん。全然打てへんわ。 いやいや。そんなことない、そんなことない。 え? …

下痢のウンコのときにたまに起こる肛門が灼熱地獄になるあの現象なに?

あかん。朝からめっちゃお腹の調子悪い。 大丈夫か?なんか変なもん食べたん? い〜や、食べてない。昨日うどんやったもん。あったか〜いうどんやったもん。 じゃあ、お腹出して寝てたとか?最近涼しくなってきたしな。 い〜や、おれは寝るとき上の服をしっ…

スウェーデンリレーの語源はただ単にスウェーデンで発祥したからってだけ

自分、体育大会なにに出るん? おれ? そうよ。あなたよ。 え、おれ?おれについて? そうよ。今2人きりやん。え、おれとおまえの間に誰かおる?見えてる? え、おるん? もうええわ。はよ言え。なに出んねん。 おれは200m✕6よ。 無難やな。何走者目なん? 3…

もう美味しくないのにスナック菓子がやめられない、とまらない

健康診断どうやった? あかんわ。体重がめっちゃ増えてた。太ってきたしアカンわ。 マジで?なんでなん? それがな、最近夜にお菓子食べてまうねん。 めっちゃよくある太り方やん。お手本のような太り方やん。 せやねん。もうさ、呆れちゃうよね・・・。 な…

お店に先に入らないし、店員も呼ばないし、伝票も持って行かない

昼なに食べる? どこでもいいで。もうそこ入ろうや。 そうするか。 いらっしゃいませー。 何名様でしょうか? 2人です。 こちらの席へどうぞ。 ご注文がお決まりになりましたらお呼びください。 はーい。 何にしよ。 おれハンバーグにするわ。 え~。決める…

背中が汚くなるのはシャンプーとかトリートメントをちゃんと洗い流せてないかららしい

自分さあ、お風呂で頭と体どっち先に洗う? それ聞いて何になる? えらい好戦的やな。どないしてん。 別になんもないよ。ただただ今さらしょうもない質問してきたなって思っただけやわ。 厳しない? 今どきお風呂で頭と体どっち先洗うか聞いてどうするつもり…

ジュースの濃縮還元という概念を受け止め切れない

はあ~、ドリンクバーって最高やな。 2、300円払うだけで無限に飲めるもんな。 そう。無限やで、無限。そんなんありえる? でも、それがありえるんだな。 素晴らしいよね、ドリンクバー。ここはもはやオアシスやわ。クーラーも効いてるし。 ここに一生おれる…

最近、仲良しグループのメガネの割合が増えてきて困る

自分、最近ちょいちょいメガネかけて大学に来るな。 ああ。そうやねん。だんだんコンタクトはめんのめんどくさくなってきてさ。 それさあ、許可とってる? 許可?え?誰の? おれと真田丸の許可よ。 え、なんで?なんで自分と真田丸の許可がいるん? いやさ…

焼肉はゲリラ的に思い立った日に行くのが一番美味しい

今日は待ちに待った焼肉やな。楽しみやわ。 な。 おれめっちゃお腹減ってるわ。もうすごい食べれる気がする。 ほんまに?やばいやん。 あれ、なんかテンション低ない? え? なんかテンション低いやん。 いやさあ・・・。 なんやねん。 もう正直に言うけどさ…