夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃあ自分の顔は中の上ぐらいだと思いたい

暇やなあ。 ホンマなあ。 あっ、そうや!なんか暇やしさあ、今からはしもっちゃんに「はしもっちゃんって、なんやかんやでイケメンやな」って事あるごとに言い続けて、自分のことイケメンって勘違いさせる遊びやろうや。 なにその趣味悪くてかつ長期スパンの…

冬でも半袖を着ていた少年時代の心と身体

冬でも半袖着てる人たま~に見るけど、あれって何なん?どういう仕組み? どういう仕組み?そのまんまやん。 いや、絶対寒いやん。 ちょっと目ぇ閉じて。 え、なんで? いいから、いいから。 ちょっとなに?え!?こわいこわいこわい! いや、目ぇ閉じてって…

登山ではすれ違うときに挨拶をするのがマナー・・・?

こんにちはー。 こんにちはー。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 おまえ、降りてきた人と全然挨拶せえへんやん。 そりゃあそうやろ。こっち登ってるからめちゃくちゃしんどいねん。挨拶なんか返してる余裕ないから。 いやいや。それでも返そうよ。山でのマナーと…

一生に一度のお願いはひとりの友達につき一回できる

古典の宿題やった? やったで。 マジで!?頼むっ!見せてくれ! えー。 お願いっ!一生のお願いっ! そんなん言って、一回見せたら次からも言ってくるやろ。 それはない。マジでこの一回きり。マジで一生のお願い。 絶対ウソやわ。 いやマジでマジで。その…

毎日「今日が人生最後の日だったら」とか思いながら生きるのは無理

昨日なに食べた? なにやと思う? うーん、カマキリのオス? もしかしておれのこと、カマキリのメスやと思ってる?しかも交尾直後の。 え、ちゃう?カマキリのメスじゃなかった?しかも交尾直後の。 ちゃうよ。カマキリじゃなくてヒトやし。ほんでもってメス…