夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

そりゃあ自分の顔は中の上ぐらいだと思いたい

 

暇やなあ。

 

ホンマなあ。

 

あっ、そうや!
なんか暇やしさあ、今からはしもっちゃんに
「はしもっちゃんって、なんやかんやでイケメンやな」
って事あるごとに言い続けて、自分のことイケメンって勘違いさせる遊びやろうや。

 

なにその趣味悪くてかつ長期スパンの暇つぶし。
他にあるやろ。

 

ええやん。
やろうや。
長期か短期かは、はしもっちゃんにかかってるし。

 

え、その前にさあ、自分、自分の顔のランクどれくらいやと思ってんの?

 

顔のランク?
(ちゅう)()とかそういうやつ?

 

そうそう。

 

まあ(ちゅう)(じょう)ぐらいはあるやろ。

 

いや()()やで。

 

はあ?
え、はあ?

 

びっくりするわ。
()()やろ。

 

いやいやいや。
()()はないやろ。
マジでマジで。

 

いや、()()やろ。
え?()()やろ?

 

確認してくんなや!
ほんならおまえは自分のことどれくらいやと思ってんねん!

 

()()や。

 

なんでやねん。
いいって。
ふざけんでいいから。

 

いや、ホンマに。
自分の顔あんまり好きじゃないし。

 

いや()()は絶対ウソやん。
やり方セコいって。
先に自虐で自分のこと守るやん。

 

でもホンマに()()やと思ってるから。
ホンマに。

 

なんでやねん。

 

ほんでおまえの顔も自分のと同じくらい好きじゃないから()()やと思ってる。

 

なんでやねん!

 

正直、はしもっちゃんはおれらの(なか)いじられキャラなだけで、顔のクオリティで言ったら自分の方が(した)やからな?
それに(ちゅう)(じょう)とか、ホンマは内心で(じょう)()やと思ってるやつやん。
こわっ。

 

いや、そんなことないから。
ほんまにドンピシャ(ちゅう)(じょう)やと思ってるから。
(ちゅう)(じょう)(ちゅう)やと思ってるから。

 

いや()()()やで。

 

ちゃうから。

 

ほんでおれは()()(ちゅう)やけど。

 

なんでおれよりちょっと(うえ)やねん。

 

僅差でな。
競って競ってのおれのほうがまだマシやなって感じ。

 

うそやん。
え、ホンマに?

 

鼻の差でそっちの顔の方が嫌いって感じ。

 

顔のこと言ってるときにその表現ややこしいわ。
あと、嫌いって言うのやめて。
普通に嫌。

 

じゃあさ、逆にそっちはおれの顔どれくらいやと思ってんの?

 

()()やな。

 

やろ?
おれの顔の認識は両者で合ってんねん。
で、そっちの顔がおれの(なか)では()()で、自分の(なか)では
(ちゅう)(じょう)って、それはさすがにズレが大きすぎるわ。
間とったとしても、おまえの顔は()(じょう)や。

 

なんで間が()(じょう)やねん。
(ちゅう)(じょう)と、()()の間やったら(ちゅう)()の可能性もあるやろ。

 

粘るやん。
ちょっとでも(うえ)目指すやん。

 

ええやんけ別に。

 

ほんならまあ割り切れんから、より細かい()(じょう)(じょう)か、(ちゅう)()()か、どっちか選ばせたるわ。

 

え、待って。
なんか()(じょう)(じょう)より、、(ちゅう)()()の方が()が多いから低く見えるぅ。
()(じょう)(じょう)(じょう)が二個も付いてるし。
なにこれ?

 

ほら。
選びな。

 

ちょっと、ちゃうやん。
なんかセコいやん。
そっちは最初から()()で予防線張ってるやん。

 

でも、おまえもおれのこと()()やと思ってんねやろ?

 

それはちょっとした意地悪やん。
おれのことを()()やって言ってきたから、ちょっと仕返ししたみたいなもんやん。
冗談やん。

 

おれは本気やけどな。
おれは本気でおまえのことを()()()やと思ってるし、おれのことを()()(ちゅう)やと思ってる。

 

だからなんでちょっとそっちが勝ってんの?
そこの差は何なん?

 

心や。

 

顔の話してんねん。

 

顔に出んねん。
はしもっちゃんにそんなしょうもないことしようとしてる心の汚さが顔に出てんねん。
分かるねん、おれには。

 

おまえ戦法いかついな。
肉を切らせて骨を断つどころじゃないで?
それやったら顔が()()(ちゅう)のおまえも、まあまあ心が汚いってことやで?

 

そうやねん。

 

そうやねんってなんやねん。

 

でも、おれのほうがちょっとだけ心が綺麗。

 

マジで腹立つわ。
ちょっと、ホンマのホンマはおれの顔どれくらいよ?

 

え~?
う~ん・・・。
()(じょう)(じょう)

 

なんでちょっと嬉しいんやろう・・・。
()ではあるのに・・・。