夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体育のサッカーやのにわざわざゴールパフォーマンスをする

ガラガラッ うぅっ・・・。先生ぇ・・・。 うわっ!どうしたん!?膝から下、血だらけやん!? 体育で怪我しました・・・。 ええ~?まあ、ちょっと座り。手当てするわ。 はい・・・。 体育でこんなに?今日何やったんよ? サッカーです。 いや、サッカーで…

部長と課長やったら、そりゃあ部長のほうが強くて格上

時本さん、すいません。 ん?どうしたん? 午後から第二会議室使いたいんですけど、使ってもいいですか? ああー、午後から使うねん。おれの名前で予約してなかった? あっ、ありがとうございます! えっ? いやあ、これで村のみんなもひと安心や。 待て待て…

空が青い理由をロックマンで例えるのには無理がある

天気ええなあ。 なあ。良すぎてしんどいわ。 空ってなんで青色なんやったっけ? あれや。太陽からの光が空気中の分子とかに散乱されて、その散乱光が広がるからや。 ほーん。なんか分かったような、分からんような。どっちか言ったら分からんに軍配が上がっ…

今日は字を書く調子が悪い

実はな、ここにも作用反作用の力がはたらいてんねん。 あっ!そうかー。 そうそう。そうなったら式もこうなってー。 なるほど。 で、そうなるとー。・・・。 ん?先生? ちょっと待って、奥村くん。 どうかしました?急に止まって。 先生、今日字書く調子悪…

友達に気づいてほしい変化

おいおい、ちょっと待ってくれよ。もう1日終わるやん。 それがどうしたん? え、ウソやん。マジで気づいてない? え、なにが? マジかよー。ホンマに気づいてないやん。 なにがよ。なんかあんの? おれ変わったやん、今日。 え、ウソ?週明けてどっか変わっ…