夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

今日は字を書く調子が悪い

 

実はな、ここにも作用反作用の力がはたらいてんねん。

 

あっ!
そうかー。

 

そうそう。
そうなったら式もこうなってー。

 

なるほど。

 

で、そうなるとー。
・・・。

 

ん?
先生?

 

ちょっと待って、奥村くん。

 

どうかしました?
急に止まって。

 

先生、今日字書く調子悪いわ。
ホンマはこんなに汚くないねん。

 

はあ。

 

うわっ!
ちゃうねん!
ホンマはもっと字綺麗やねん!
たまたま今日調子悪いねん!

 

まあ、大丈夫ですよ。
そんなに汚いとも思ってないですし。

 

うわあー、テンション下がるわー。
ちゃうねんなー。
こんなもんじゃないねんけどなあー。
もっとこう・・・、なんて言うんかなー。
どっしりした字やねんけどなあー、普段は。
今日は字が散漫やわ。
字が散漫。

 

・・・。

 

えっ、奥村くんから見てどう?今日の先生の字。
週一で先生の授業受けてるけど今日の先生の字どんな感じ?

 

いや、いつもと一緒ですけどね。

 

そんな気ぃ遣わんでいいねんで?
先生にもいつもと違って字が綺麗じゃない日くらいあるねんからな?

 

綺麗とは言ってないんですけどね・・・。

 

先生と言えどもな。

 

・・・。

 

なんやろな?
こう、ペン先がついてこん感じがするというか。
手とペンがしっくりこんというか。
グッてなってないんよなー。

 

まあ・・・。

 

やっぱそうよなー。
綺麗とは言え、先生にしては汚いよなー。

 

なんも言ってないですけどね。

 

この作用反作用の作の横線がさ、いっつもやったらもっと全部きれいに平行やねんけどなー。
今日はなんかガタガタやもんなー。

 

正直いっつもガタガタですけどね。
そんな先生の字が綺麗な印象抱いてないですけどね。

 

先生のなにが分かるんやっ!

 

急に大きい声・・・。

 

そもそも先生の作用反作用の作の字もそんなに見たことないくせしてっ!
奥村くんにわたしの作用反作用の作の字のなにが分かるねんっ!

 

先生、あんまり大きい声出さないでください。
他の個別教室がざわついてますって。

 

先生が自分で自分の字の調子が悪いって言ってんねん!
それを君は・・・。
先生の言うことが聞けんのかっ!

 

あっ、これはダメですよ。
完全にパワハラですよ。
あと、そういうセリフって部活の顧問とかから言われるならまだしも、塾の先生から言われるとは思ってなかったです。

 

先生悲しいです・・・。

 

あ、それもです。
それも。
それ、なんかあった日のクラスのショートホームルームとかで聞くやつです。
塾の個別教室じゃあ聞かんはずのやつです。

 

先生の下の名前の由来知ってる人ー?
ちょっと手ぇ挙げてみてー?

 

それは・・・知らんやつですね・・・。
いつのやつ?
え、これまだ知らんだけでいつかどっかで来んの?