夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの曲とジュラシックパークの曲が混ざる

 

ユニバ最高やな。

 

やっぱり楽しいな。
ホンマ最高。

 

おれもうシティウォークの時点で楽しいもん。
キングコングの看板見えただけで楽しいもん。

 

あのアメリカ感たまらんよな。
アメリカ行ったことないけど。

 

たまらん、たまらん。
あのアメリカ感は。
おれもアメリカ行ったことないけど。

 

ほんで地球儀のとこまで来たらもうキャーーッ!って感じよ。
おっきい声出したくなる。

 

わかるー。
めっちゃわかるー。
今もテンション上がって女子みたいな相槌打ってまうぐらいわかるー。

 

ウザいけどわかってくれてうれしー。
めっちゃうれしー。

 

ほんでもさ、おれはバック・トゥ・ザ・フューチャー無くなったんがショックやわ。
おれ結構好きやったのに。

 

ああ、あれな。
隣見たら冷めるやつな。

 

それみんな言うけど、まず隣見る?
もう夢中やから隣とか見んやろ、普通。
それ絶対たまたま最初に隣見て気づいたやつがイキッて言い出して、しょうもないやつが真似して見出したんやわ。

 

すんごい肩もつやん。
ほんでおれ、しれっとしょうもないやつ認定受けたやん。

 

しょうもないわホンマ。
普通に前に集中せえよ。
しゅうちゅうー!

 

うるさっ。

 

声出せよー!

 

いや部活か。
なんで声出さなあかんねん。

 

なんで無くすか分からんわ。
普通に面白かったやん。
映画も人気あったやん。

 

えらい気に入っててんな。

 

気に入ってたよ。
音楽も良かったしな。

 

え、どんな曲やったっけ?

 

チャーンチャーンチャーン、チャララーラーララーチャララってやつやん*1

 

ああ、それやそれ。
確かにいい曲やわ。

 

やろ?
ワクワクするやん。

 

するする。
ユニバって感じするし。

 

やろ?
でももう無いねんで?
引くわ。
普通に引く。

 

自分めっちゃ普通って言うな。
口癖やな。

 

そんなんええねん、今は。

 

まあユニバって音楽いいもんな。
バックドラフトとかな。

 

チャーラッ、チャーラッてやつな。
あのスローモーションで歩いてくる画が浮かぶやつな。

 

そうそう。
背景が火事ですごいことなっててな。
アルマゲドンみたいなな。

 

いやバックドラフト先行やから。
アルマゲドンで例えたらあかんやろ、普通に。

 

細かいねん、普通に。
なんでもツッコまれたらしんどいねん、普通に。

 

あとターミネーターな。

 

話逸らすなや。

 

ダダンダンダダンッ!な。

 

あれ?
ジュラシックパークってどんなんやった?

 

ジュラシックパークな。
えーっと。
・・・。
あれっ?
どんなんやったっけ?

 

結構好きやった気がすんねんけど。

 

えーっと・・・。
チャーンチャーンチャーン

 

それバック・トゥ・ザ・フューチャーやん。

 

そうやねん。
えーっと・・・。

 

・・・。
あかん、バック・トゥ・ザ・フューチャーしか出てこん。
すんごいバック・トゥ・ザ・フューチャーが頭に流れてくる。

 

おれもおれも。
ちょっとバック・トゥ・ザ・フューチャー邪魔やわ。

 

チャーンチャーン・・・じゃないねん。
ちゃうねん。

 

チャーン・・・。
ちゃうな。
チャーンはもうバック・トゥ・ザ・フューチャーでほぼ確やもんな。
チャチャーン

 

チャチャーンってなんやねん。
絶対そんな感じではないやん。

 

いや分かってんねんけどバック・トゥ・ザ・フューチャーの呪縛が強すぎるから、一回極端なことせな抜けへんねん。

 

それにしても極端すぎるやろ。
え、マジでどんなんやった?

 

もう調べよ。
モヤモヤするから調べて。

 

調べるわ。
・・・。
これや。

 

そうそうコレコレ!
これやん!

 

そうやそうや!
チャンチャーン、チャンチャーンやったわ*2

 

チャンチャーン、チャンチャーン、チャララーララーラーラーや。

 

うわー、めっちゃいい曲や。
好き。
このジワジワ来る感じな。

 

おれも好き。
さっきまで思い出せんかったけど好き。

 

ええなー。

 

ええわ。

 

もう忘れんとこな。
チャンチャーンやから。

 

オッケーオッケー。
もう忘れんわ。

 

ん?
ちょっと待って。
バック・トゥ・ザ・フューチャーどんなんやった?

 

え?
バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

うん。

 

えーっと、チャンチャーン、チャンチャーン。

 

それジュラシックパークやん。

 

チャチャーン

 

チャチャーンで一回リセットして。

 

あかん、チャチャーンでリセットしても出てこんわ。
ジュラシックパークに乗っ取られた。
ジュラシックパークinして、バック・トゥ・ザ・フューチャーoutしてもうた。

 

ロケット鉛筆ちゃうねんから。
アトラクションと一緒で、バック・トゥ・ザ・フューチャーはoutになる運命にあるんかもしれんな。

 

なんでそんなこと言うのよ。

 

*1:

*2:これの4:28くらいからの部分です。



最初のチャンをバック・トゥ・ザ・フューチャーはチャーンと伸ばす、ジュラシックパークはチャンと伸ばさないという風に無理やり覚えています。案外この覚え方でいけます。