夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い上げられるとやり過ぎやろって思っちゃう

安達から聞いた? 何を? あいつこの前の模試の自己採点したら数学IIB100点やったらしいで。 え、あの?あのIIBが? あのIIBが。 ホンマか? 信じられへんやろ?これのせいで安達界隈ざわついてんねん。 あ、それ?最近なんか安達界隈ざわついてんなあって思…

ボディブローの痛みはボディブローされし者にしか分からない

で、前からスカイフィッシュぐらいのスピードで虫みたいなんが飛んできてぇ。それにビビったタクちんが避けようとして急にしゃがんでさあ。そしたら、タクちんのリュックがよしぴーの股間に当たってん。 そんなんなる?しゃがんだだけで? それがちょうど当…

天国か地獄やったら流石に天国に行きたい

地獄、地獄、はい地獄ぅ。はい、つぎー。えー、地獄、地獄、はい地獄、地獄。今日地獄行き多いなあ。はい、つぎー。 よろしくお願いします。 はい。おっ、はい天国ー。 えっ? ん?なに? ぼく天国ですか? うん。おめでとう。あなたは天国行きです。 あの、…

This is the only way of 感動したことの証明

めっちゃよかったわー。感動したー。 そんなに? うん。めっちゃ目頭熱くなったわ。 めっちゃ感動してるやん。そこまでやったか? いや、マジマジ。まだ熱いから。ちょっとおれの目頭触ってみて。 え? ガシッ うっ。うわっ、ホンマや・・・。ほんのりぬるい…

仲良くなった友達に見せる第二形態

でさあ、おれがつま先に体重かけるほうの滑り方を練習してたらさあ、上からヤヌスが降りてきてさ。 うん。 あいつはまだかかとに体重かけるほうも習得してないからさ。 あいつそれもまだできひんねや。 そうやねん。で、そしたらヤヌスがグラグラして『あっ…

業務中に消えるのはだいたいトイレのせい

高橋くん、ちょっといい? はい?なんですか? 自分、業務中たまにおらんようになる時間あるけど、あれどこに行ってるん? ああ、そういうときはだいたいウンコです。ぼく、みんなと違ってウンコせな生きていけないんですよ。 (それはみんなそうやろ・・・…

あえて家でのみアイプチをして真の二重へと至りたい

二重(ふたえ)になればさあ、世界が変わると思うねん。 ほう。それはつまり、自分に足りひんのは二重(ふたえ)であると。 まさしく。二重(ふたえ)のみがわたしに足りない。二重(ふたえ)こそがわたしの人生のラストピース。 なるほど。じゃあどうすんの? ここ…