夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

This is the only way of 感動したことの証明

 

めっちゃよかったわー。
感動したー。

 

そんなに?

 

うん。
めっちゃ目頭熱くなったわ。

 

めっちゃ感動してるやん。
そこまでやったか?

 

いや、マジマジ。
まだ熱いから。
ちょっとおれの目頭触ってみて。

 

え?


ガシッ

 

うっ。
うわっ、ホンマや・・・。
ほんのりぬるい・・・。

 

やろ?

 

うわあ・・・。
気持ちわるぅ・・・。

 

なんでそんなこと言うねん!

 

いや、ツッコんでくるなよ。
どういうつもりやねん。

 

え?

 

普通触らせる?自分の目頭。
逆に自分は嫌じゃないん?

 

自分の目頭ひとに触らせるの?

 

そうよ。
こんなんに確認いらんやろ。
聞き返すなよ。

 

別にそんな嫌じゃないけどなあ。

 

マジかよ・・・。
あんまり、その、自分の粘膜的なとこ他人に触らせるの嫌やろ・・・。
普通になんか気持ち悪いやろ・・・。

 

粘膜的なとこなあ。

 

おれの手も汚いかもしれんやん。
その、どっちかと言ったらそっちサイドの方が嫌なやつやろ、これは。

 

そう言われれば考えたことなかったなあ。

 

いや、おれもないけどな。
他人の粘膜的なとこ無理やり触らさせられたん初めてやったから。
この機会に初めて浮上してきた問題やし、これ以降は考えることのない問題やとも思うけど。

 

でも確かに結構みんな嫌がるよなあ、これ。

 

これまでにも自分の目頭触らせたことあるやん!?
しかも複数人!?

 

ああ、そうよ。
え、自分が初めてやと思った?

 

なんでちょっと
『残念やったな。』
みたいな雰囲気出して来てんねん。
全然悔しくないわ。

 

まあまあまあ。

 

やめろ、その感じ。
正直普通に気持ち悪かったから。
涙のあとで湿ってるし、なんかぬるいしで。

 

酷くない?
それは言い過ぎじゃない?

 

普通に今思い返しても意味分からんし、不快やわ。
なんで目頭熱いかどうか有無を言わさず確認させられなあかんねん。
で、熱くはなくぬるいし。

 

それは自分が
「そこまで感動した?」
って疑うからやん。

 

言うてもそんなことすんなよ。
『こいつ、おれが感動したこと信じてへんな。』
から
『よしっ、目頭熱くなってること確認させよ。』
ってどういう回路通ったらなんねん。
怖いっ。

 

そっちのほうが早いやん。
どうせなんぼ言っても信じんひんやろうし。

 

で、ぬるいんかいっ!

 

もうさっきからどっちか言ったらぬるいことにキレだしてるやん。
これは今まででも初めてのパターン。

 

熱かったらまだいいわ。
まだいい。
熱いまで行ったらもう気持ち悪くない気がする。
なんかめっちゃ感動してんな!って思えるから。
でもちょっとぬるいぐらいは気持ち悪い。
ちょうど気持ち悪い。

 

感動したてはもっと熱かったら。
熱々やったから。
今度はすぐ触らせるわ。

 

もう二度とやめて、こんなこと。
気持ちの悪い。

 

ホットなうちにお届け。