夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

分かち合うことで喜びは2倍に、悲しみは半分に

 

自分さあ、ウンコしてお尻拭くときトイレットペーパー何重にしてる?

 

え、突然なに?
なになになに?
セクハラですか!?

 

なんでやねん。

 

セクシュアルタイプのハラスメントですか!?
パワータイプではなく!?

 

誰がおまえにセクハラすんねん。
やるとしてもパワータイプのハラスメントやわ。

 

やめてよ。
パワータイプでもやめてよ。

 

そんなんいいねん。
だからな、ウンコしてお尻拭くときトイレットペーパーどれくらい使う?って聞いてんねん。

 

え、仕切り直してまでそれ知りたいん?
何なん?
なんか社会調査とかしてんの?

 

いや、そんなんじゃないけど。

 

それとも今さら
『おれってお尻拭くときのトイレットペーパー少なすぎ?』
とか思い出したん?

 

そんな年収低すぎ?みたいなことでもないねん。

 

ほんじゃあ

 

当てるゲームちゃうから。
クイズちゃうねん。
スッと言って。

 

えー。
まあ三重くらいかな。

 

はいはい、なるほど。

 

なんか恥ずかしいな。
やっぱりセクハラちゃう?

 

ちゃうよ。
安心して。

 

じゃあなんやねん。

 

あんな、お尻拭くときのトイレットペーパーはな、三重程度じゃあウンコの菌が貫通してくるねんて*1

 

え、ウソやん?

 

マジマジ。

 

え、ヤバあ〜。
ヤッバあ〜。

 

ヤバいやろ?

 

ヤバいわ。
え、ウンコ菌つよ。
メテオストライクやん。

 

おれもさ、これ横田から聞いてさ。
衝撃やったわ。

 

横田、あいつこういうの知ってそうやなあ。

 

言われてみれば、確かにトイレットペーパーって防御力低そうやもんなあってなったわ。

 

でもこんなんわざわざ教えてくれんでいいやん。
知らん方が幸せなタイプのやつやん。

 

やろ?

 

え、なんかヤバい人ですか?
やろ?って、分かってて教えてくるとかヤバい人なんですか?

 

いやさあ、おれもこれを横田から問答無用に教えられてさあ、こんなんおれだけ知らされるとか不公平やんってなってん。

 

いや、そこは留めとけよ、自分だけで。
どこに不公平さ感じてんねん。

 

不公平は不公平やん。

 

そこのストレスはおれじゃなくて元凶の横田にぶつけろよ。
横田にキレてくれよ。

 

キレるほどのことではないやん?

 

まあまあまあ、そうやけども。
かといって広めるなよ、こんなクソ知識を。

 

喜びも悲しみも共有したいやん?

 

そういうのだいたいカップルでやる話やねん。
分かち合うタイプの悲しみでもないし。

 

おれの悲しみもおまえの肩に半分乗っけて楽になったわ。

 

おんなじ量、お互いの肩に乗ってんねん。
おまえの肩からは減ってないから。

 

喜びは2倍、悲しみは半分やな。

 

強要してきやがってクソ野郎がよ。
でも、そんなんやったらどれくらい使ったらいいんよ?トイレットペーパーを。

 

確かなあ、三十くらいやったかな。

 

え、三重?
結局三重でいいん?

 

いや三十重くらい。

 

三十重!?
じゅうじゅう!?

 

そう。
じゅうじゅう。

 

じゅう2回!?

 

三十重やから、じゅう2回。

 

そんなん無理やろ。

 

そうやねん。
だからもう貫通するもんとして受け入れるしかないねん。

 

いや、受け入れられへんわ・・・。
強すぎるやろ、ウンコ菌・・・。

 

途方に暮れるよな。
おれもそうやったわ。
分かる分かる。

 

分かるんやったらなおさら隠しといてくれよ、こんな真実。

 

いや、正直これまでなんともなかったわけやん。
知らんくても。

 

まあそうやけど。
ちゃんと石鹸で手洗ったらいいわけやしな。

 

そうそう。
毎回な。
もちろん毎回洗ってたよな?

 

洗ってたよ。
こはちゃんと石鹸で。

 

そこを改めて徹底していこうってことよ。

 

とはいえ知らんほうが良かったわ~。