夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

この和式便所は自分が使う前からすでに汚れていました


ガチャッ

 

おうっ。
永原かい。

 

松谷かい。
学校のトイレでウンコすんなや。

 

いや、今からお前もおれのあとでウンコすんねやろ。

 

ガチャッ

 

・・・。


コンッコンッ

 

んっ?


コンッコンッ

 

入ってますー。

 

あー、永原ぁ?

 

ん?
松谷ぃ?

 

そうそう。
おれおれ。

 

なに?
ご存知の通りおれウンコしてんねん。
おまえ、絶対上から覗くなよ。

 

せんわそんなん。

 

なんやねん。

 

いや、そのな。

 

なに?

 

その、便器めっちゃ汚れてんの、それおれちゃうからな?

 

え?

 

その便器が汚いの、おれが外したわけじゃないから。
おれの前からそんぐらい汚れてたからな。

 

なになに?
そんなことわざわざ言いに来たん?

 

いや、嫌やん。
おれが汚したって思われんの。
『あいつめっちゃ外すやん。ケツの穴横に付いてんのかい』
とか思われたら嫌やん。

 

いや、そんなん別に思わんし。
なんなら自分じゃないって言ったほうが逆に怪しいで。

 

それは百も承知で言ってんねん。
そのリスクも踏まえた上で行動に移してんねん。

 

移すな、そんなしょうもない行動を。

 

マジでおれちゃうからな。
前からやから。
おれの前からそんぐらい汚れてたから。
なんならおれが使ってからちょっと綺麗になったぐらいやから。

 

それはどういう理屈よ?
綺麗にはならんやろ。
逆になんか怪しいな。

 

マジでちゃうって!

 

必死やん。
自分が汚してない証拠はないやん。

 

じゃあそこのウンコから取れるDNAかなんかよう分からんけど、それを調べてくれ。
マジでおれじゃないから。

 

なんでおれが調べなあかんねん。
身の潔白は被疑者自らが証明せえよ。

 

ホンマにちゃうから!

 

冗談やん。
分かってるってそんなん。
わざわざ言いに来んでいいから。
てかちょっともうどっか行ってくれん?
屁ぇとか出そうやから。
あんま聞かれたくないから。

 

いや、絶対みんなに言うやん!
あいつのあと和式使ったらめっちゃ汚かったって!
言うやん!

 

言わんって。
なんやねんそれ。
はよどっか行けや。

 

いーや信じられへん。
交渉材料としておまえが屁をこくのをこの耳で聞くまでここから離れんから。

 

おまえ頭おかしいんかっ!

 

信用できひんわ。

 

いやいやマジではよどっか行けって。
なんやねんおまえ。
逆にこのこと言うぞ。

 

ほんならもう永原が終わったあとにまたおれが入ってウンコするわ。
ほんで
「永原あいつめっちゃウンコ外してたわ。あいつケツの穴横に付いとるわ」
って言いふらすわ。

 

なんでなん!?
めちゃくちゃやん。
なにをそんなに恐れてんの?

 

マジでおれちゃうから。
マジで。

 

分かったって。
ホンマに分かったから。
言わんから。
はよどっか行け。

 

言ったらジュースおごれよ。
しかもペットボトルな。

 

ペナルティはその程度なんかよ。