夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

先輩の中でおれのことだけ君付けのジャニーズシステムで呼んでくる

 

なあ。

 

ん?

 

サークルの後輩の長野おるやん?

 

おう。
長野がどないしたん?
嫌いなん?

 

いや、嫌いではないねん。
なんでそんな一直線で嫌いかどうか聞いてくんねん。
迷いなしか。

 

その意気や良しやろ。

 

その意気や良しちゃうねん。
そんなんええねん
長野にな、一つ思うことがあんねんって。

 

何よ。

 

あいつ、なんでおれのことだけ「本田くん」って君付けで呼んでくんの?
他のやつ全員「さん」で呼ばれてんのに。
何なん?

 

そう言われればそうか・・・。
自分だけ君付けか。

 

何なん?
舐めてんの?
なんでおれにだけジャニーズシステム採用してんの?

 

確かにな。
確かに自分だけジャニーズシステムで呼ばれてるわ。

 

やろ?
おかしくない?

 

それはでも、あれちゃう?
自分が結構慕われてるからとかちゃう?
タッキー的な感じなんちゃう?

 

それはないわ。
慕われてる感全然ないもん。
あいつおれに冷たいもん。

 

そんなことないやろ。
長野、結構人当たりいいやん。

 

それがおれには良くないねん。
あいつと2人になったときとか普通に気まずいもん。

 

うそぉ?
2人になっても長野から結構喋りかけてくるから、だいぶ喋りやすくない?

 

自分にはな。
おれにはちゃうねん。

 

そうなん?

 

ああ。
おれと2人きりになったら、あいつ普通にタバコ吸い出すから。
「吸っていいですか?」
とかもなく、おもむろに吸い始めるから。
堂々と一服決め込みよるから。

 

マジで?

 

マジマジ。
おれ目の前におるのに「フゥゥーーー」って煙吐きよるわ。
肺の奥の奥の奥のほうから吐き出しよるわ。

 

なんやねん、肺の奥の奥の奥のほうって。

 

ホンマにそんな感じやねんって。
まるでおれが目の前におらんかのごとく、自然と一体化しながらタバコ吸いよるねん。
まさに一服って感じ。
なんならめちゃくちゃ美味そうやもん。
おれタバコ吸わんけど。

 

全然想像できんわ。
そんなんされたことないもん。

 

やろ?
やっぱりおれ舐められてんねん。
タッキーばりに慕われてるんじゃないねん。
あったとしても城島リーダー的な感じやねん。

 

え、その目の前でガッツリタバコ吸われてるときは自分どうしてんの。

 

どうもなにも、シュンとしてるよ。

 

なんでシュンとしてんねん。
注意したらいいやん。
一言吸っていいかぐらい聞けよって。

 

いや、だってあいつめっちゃ強そうやん。
ていうか絶対おれより強いやん。
全盛期のKAT-TUN田中ぐらい怖いもん。

 

いや、別に無理にジャニーズ縛りで例えんでもいいねんけどな。
あとKAT-TUN田中の全盛期がいつなんか分からんわ。

 

坊主のときやん。
ギリギリでいつも生きてたい言うてたときやん。

 

全盛期そのときなんや。
なにが全盛なんか分からんけど。
それにギリギリでいつも生きてたい言うてたんは田中だけちゃうけどな。

 

中丸くんは言ってなかったやろ?

 

みんな言うてたよ。
なんで中丸くんだけにそんなイメージもってんねん。
みんなでうたってたから。

 

まじっすか。
なんか中丸くんは飄々としてるから、言ってないんかと思ってたわ。

 

謎の偏見やな。

 

ていうか中丸くんの話はどうでもいいねん。
長野の話をしてんねん。
話逸らさんとってもらえる?

 

おまえからやろ、中丸くんの話はじめたんは。

 

どうしたらいいやろ?
東みたいにお年玉あげたら慕ってくれるようになるかな?

 

下手に出たらアカンわ。
もう飲まれてるやん、長野の雰囲気に。

 

だって怖いもん。
長野だけ他のジュニアたちと違って雰囲気怖いねん。

 

後輩のことジュニアって呼んでるやん。
もう東気取ってるやん。
てか、さっきからジャニーズ意識しすぎやろ。
ジャニーズシステムで呼ばれてんの、ちょっと楽しくなってるやん。

 

そんなことないって。

 

あれやで。
長野はイケメンやけど、自分は全然そんなことないからな。
ジャニーズの箸にも棒にも掛からんからな。

 

うっさいわ、ボケぇ。

 

ガラわるぅ。
その感じで長野にいけよ。