夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

滝からマイナスイオンって本当に出てる?

 

やっべー・・・。
滝やばいな・・・。

 

これはやばいな・・・。

 

なあ。
これはすごいわ。

 

すごいな。

 

めっちゃ迫力あるわ。

 

なあ。
なんかあれやな。
落ちてくる水は意外とゆっくりに見えるな。

 

確かにな。
そう言われればそうやわ。

 

なあ。

 

ほんでめっちゃ涼しいな。

 

めっちゃ涼しい。
夏にパチンコ屋の前通ってドア開いたときぐらい涼しいわ。

 

そんぐらい涼しいな。

 

もうマイナスイオンがすごいもん。

 

なあ。
マイナスイオン、ドバドバやな。

 

ドバドバ。
反対にプラスイオンを全く感じひんわ。

 

なあ。
感じひんな。
負に偏ってるわ。

 

偏ってる、偏ってる。

 

これ、プラズマクラスターも出てない?

 

それは出てないわ。

 

それは出てないな。

 

プラズマクラスターはシャープだけやから。

 

そうよな。
プラズマクラスターはシャープだけよな。
な。

 

うん。

 

それにしても、これは荘厳やなあ。

 

これは荘厳。
マジで荘厳。

 

どれくらい荘厳?

 

そうやなあ・・・。
言葉にできんぐらい荘厳やわ。

 

そこを頑張って言葉にすると?

 

う~ん・・・。
ちょっと言葉にはできんわ。

 

そうよなあ。
無理よなあ。

 

うん。
無理やわ。

 

ごめんな、無理させて。

 

うん。
無理したわ。
ちょっとストレスやったわ。

 

ごめん。
それはごめん。

 

でも滝からのマイナスイオンのおかげですぐにフラットな状態に戻れたわ。

 

滝、ありがとうやわ。
でもホンマにすごいな、滝。

 

なあ。

 

おれもこうなりたいわ。
おれも滝みたいになりたい。

 

それは違うわ。

 

うん、それは違うな。

 

うん。
それは違う。

 

なんかあれやなあ。
なんでも賛同してくれるかと思ったら、結構流されずに反対意見もくるなあ。

 

まあな。
マイナスイオンのおかげで落ち着いて判断できてるからかな。

 

それやな。
マイナスイオンのおかげで冷静になってるからかもな。

 

そうやわ。

 

・・・。

 

・・・。

 

昼なに食べる?

 

うーん、そうやなあ。

 

なんか滝見てめっちゃ爽やかな気分なったし、冷たいうどんとかどう?

 

うーん、ちゃうなー。

 

ちゃうな。
そうやな、ちゃうな。

 

爽やかなった分、ガッツリ行きたいな。
カツカレーやなー。

 

カツカレーかあ。
・・・。
ちゃうなあ。
おれはやっぱり冷たいうどんやわ。

 

あ、ちゃう?

 

やっぱな。
なんかちゃうなってなってな。
目には目を、歯には歯をって思えてきてな。

 

ちょっと。
思いの外おれに反発されてるから、イラついてきてない?
あかんあかん。
落ち着こう。
ほら、マイナスイオン浴びて。
マイナスイオン、パシャパシャ。

 

ちゃうねん。
マイナスイオン浴びたからこそ、自分ばっかりがなんでそっちに合わせてんねやろう?って冷静になれてん。
キレてるわけではないねん。

 

目には目を、歯には歯をはキレてるやつのセリフやろ。

 

お昼ご飯はじゃんけんで決めよ。

 

分かった。

 

勝ったほうな。

 

うん。

 

じゃーんけーん、ほいっ!
クソがっ!!!

 

やっぱキレてるやん。
え、ここプラスイオン出てる?