夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

朝ごはんを食べるとなんだか気持ち悪くなる

 

え、そんだけ?

 

うん。

 

ホテルのバイキングでオレンジ3切れだけ?
なんで?
え?
うそ!?
やだ!?
なんで!?

 

うるさいうるさい。
騒ぎすぎやろ。

 

バイキングやで!?
なんで!?

 

朝はあんまり食欲ないねん。

 

とはいえバイキングやで?
勝ってくるやろ、食欲のなさくらい。
バイキングのウキウキのほうが。

 

全然勝らん。
勝らない。

 

勝るやろ。
花田勝やろ。

 

花田勝らない。
そっちはそっちで取りすぎやろ。
めっちゃはしゃぐやん。

 

はしゃぐやろ、そりゃあ。

 

はしゃがない。

 

はしゃぐって。
旅行に来て、ほんでもってホテルで朝のバイキングやで?
花田はしゃぐやろ!

 

花田はしゃがない。
あとちょっとうるさいわ。
朝からそんなテンション高いのキツいわ。

 

ちゃんと食べな(リキ)出えへんで?

 

(リキ)って言わんといて。
悟空ちゃうねんから。

 

悟空やったら言っていいわけ?

 

悟空やったら言っていい。
悟空やから。
でも悟空じゃないから。

 

え、何なん?
斜に構えてんの?
ベジータぶってんの?

 

無理やりドラゴンボールで返して来んでいいから。

 

「おまえがナンバーワンだ」って言ってたときくらい素直になれよ。
はしゃげよ。
恥ずかしがるなよ。

 

恥ずかしいとかちゃうねん。
単純に朝は食欲が湧かへんだけやねん。

 

なんでよぉ?

 

なんでよって言われても。
そういうもんやから。

 

おれは湧いてるで?

 

おまえはな。
おれは湧いてないねん。

 

なんでよぉ?

 

しんどいしんどい。
しんどいわ。

 

もったいなあ。

 

ちゃうねん。
なんか朝ごはん食べたら気持ち悪なんねん。
なんかお腹が張るというか、お昼ご飯食べる時間になってもお腹にガスが溜まってる感じになんねん。

 

え、胃腸弱いん?

 

そういうわけでもないと思うねん。
別に便が緩いとかはないし。
何なんやろなあ?

 

おれやったら朝ごはん食べんとかお腹が空いて空いて耐えられへんけどな。

 

いや、あれやで?
お腹は空いてんねんで?

 

ほな食べんかえ。
なにを言ってんねん。

 

ちゃうねん。
お腹は空いてんねんけど、食べたらなんか気持ち悪くなんねん。
それを天秤にかけた結果、食べへん方がまだマシやなってなんねん。

 

むずかしぃー。
恋ぐらい難しいやん。

 

そうやねん。
付き合いたいけど、もし告白して振られたら今の関係が壊れてしまう、そんなことになるぐらいなら今のまま・・・ってなってんねん。

 

甘酸っぱいわ。

 

あれやで?
おれだってホンマは朝からベーコンエッグとか食べたいねんで?
カリッカリに焼いたベーコンを。

 

食べたらよろしいのに。

 

それがよろしくないのよ。
お腹がパンパンになんのよ。

 

え、なんかおれにできることある?

 

ありがとう。
気持ちは嬉しいけど、そっとしといてもらうのが一番いいかな。

 

食ーべーろーよー。

 

うざいなあ〜。