夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

マジカルバナナ ~マジカル戸愚呂ver.~

 

マジカル戸愚呂♪
戸愚呂と言ったらあーに♪

 

いや弟やろ。
誰が肩に乗っかってるちっちゃいほう思い浮かべんねん。

 

肩から下りるときもあるから。

 

そこちゃうねん。
戸愚呂と言ったら弟やろ。

 

兄やろ。

 

絶対弟やろ。
マジで。

 

兄やろ。

 

ちゃうちゃう。
ほんで、そもそもなんで戸愚呂スタートやねん。
どんな始まり方やねん。

 

だいたいこれやろ?

 

聞いたことないわ。
マジカルバナナはバナナスタートやろ。

 

いやいや、マジカルバナナは戸愚呂スタートやろ。

 

いや、おかしいやん。
自分でマジカルバナナって言ってるやん。
マジカルバナナにバナナって入ってるのに戸愚呂スタートはおかしいやん。

 

え、そっちの中学ではバナナスタートやったん?

 

マジカルバナナのスタートに、そんな大富豪みたいなローカルルールとかないねん。
マジカルバナナは絶対にバナナスタートやから。

 

なんで?

 

マジカルバナナなんだから。
バナナって入ってるんだから。

 

おれらの中学では戸愚呂スタートやったけどなあ。

 

ウソつけや。
戸愚呂チームの4人でやるときでもバナナスタートやわ。

 

いや、マジでマジで。

 

そんな言うんやったら確かめるわ。
ちょっと待てよ。
橋元ー!
ちょっと来てー!


なに?

 

ちょっと田辺とマジカルバナナしてや。


なんで?

 

いいから、いいから。
ほら。

 

じゃあ行くで?
マジカル戸愚呂♪
戸愚呂と言ったらあーに♪


あーにと言ったら達也っ♪

 

達也と言ったらTSUTAYAっ♪

 

TSUTAYAと言ったら♪

ちょ、待って待って。
なんで滞りないん?
小気味よく行くなよ。

 

だから言ったやん。
おれらの中学ではそうやったって。

 

どんな中学やねん。
ほんで、なんで戸愚呂と言ったら兄もスムーズに受け入れてんねん。
普通弟やろ。
「あーにと言ったら達也っ♪」ちゃうねん。

 

いや、戸愚呂と言ったら兄のほうやろ。

 

兄のほうやなあ。

 

え、おまえらの中学おかしくない?

 

いやいや。
幽遊白書の話になって戸愚呂ってなったら、もっぱら兄のほうやったけど?
それが普通ですけど?


普通やなあ。

 

ウソやん。

 

おかしいのそっちやから。

 

いやいやいや。
ほんで
「達也と言ったらTSUTAYAっ♪」
もおかしいやろ。

 

似てるやん、感じが。

 

判定甘すぎん?