夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

体育大会の騎馬戦ぐらいじゃ活躍しても別にモテない

 

体育大会の騎馬戦、上に乗ることになったわ。

 

おお、そうなんや。

 

ついに来たわ。

 

そんなやりたかったんや。

 

ちょいホンマに練習しよ。
シミュレーションさせて。

 

あんまおらんで、騎馬戦練習するやつ。
めっちゃ燃えてるやん。
そんなキャラやったっけ?

 

騎馬戦って最初にみんな出てグルグル回ってから、ワーッて一気に戦うやん?
そんで、そこで生き残った騎馬たちで一騎討ちするやん?

 

そうやな。

 

おれは何としても一騎討ちまで生き残って、そこで死ぬほど連勝して勝ち抜きたいねん。
そんでモテたいねん。

 

あれやで。
騎馬戦で活躍しても別にモテへんで。

 

え?

 

モテへん、モテへん。
騎馬戦活躍したぐらいじゃあモテへんねん。

 

ウソやん?
え、モテへんの?

 

そうやで。

 

え、騎馬戦やで?
活躍したらめっちゃカッコいいやん。

 

女子そんなんじゃ全然心動かされへんねん。

 

なんで?

 

いや、なんでって・・・。

 

ウソやん・・・。

 

ホンマやって。
それにな、仮に騎馬戦で活躍してモテるやつは、もうすでにちょっとモテてんねん。
騎馬戦にモテを0から1にするほどの力はないねん。
ある程度モテとかな意味ないねん。

 

ウソやん!?

 

実際去年のこと思い出してみ?

 

去年?

 

そうそう。
去年の騎馬戦、篠原が一騎討ちでめっちゃ活躍したの覚えてない?

 

ああっ、あいつヤバかったな。
めっちゃ連勝しててカッコよかったやん。

 

でも実際のところ、今篠原はモテてるか?

 

・・・モテてへんわ。

 

やろ?
あいつ結構活躍したけど、あいつの人生の歴史上に騎馬戦以前、騎馬戦以後の線引きなんかないぐらいその後の人生スーッと続いてんねん。
なんの変化もなく。

 

マジかよ・・・。
篠原ァ・・・。
何なん、女子・・・。
好きになれよ・・・。

 

な?
だから騎馬戦にそこまでの力はないわけよ。

 

ウソやん・・・。
この騎馬戦で活躍して、おれのモテモテハッピーハイスクールライフが始まると思っとったのに・・・。
始まりの予感に満ち溢れてたのに・・・。

 

残念ながらやわ・・・。

 

ちょっと待って。
おれって今モテ0なん?

 

多分0ちゃう?

 

1もないん?
おれのこと気になるって言ってる女子とか聞いたことない?

 

う〜ん、ないなぁ。

 

おれのLINE教えてとか言われたことない?

 

ないわ。

 

一回も?

 

一回でもあったら言ってるもん。

 

え、あれやで?
別にその、個人情報やからみたいな感じで教えてないとか、そんなん気使わんでいいねんで?
おれ別にそういうの気にせえへんから、教えてもらってもいいねんで?

 

そんなんもないねん。

 

え、自分わざと教えてないんちゃう?

 

おれで止まってるとかないねん。
ホンマに聞かれたことないねん。

 

マジかよ。
え、顔?
顔が悪いんかな?

 

いや、悪いとかちゃうと思うねん。
ただ別に良くもないねん。

 

えー。
一気に騎馬戦やる気なくなったわ。
終わったわ。
ハイハイ、終わり終わり。

 

ふてくされてるやん。

 

篠原ァ。

 

篠原は別に悪くないやろ。