夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

ヒートテックを着るのをやめるタイミングが掴めない

 

いつHT(エイチティー)脱いだらいいか分からんくてまだ着てるわ。

 

HT(エイチティー)
なんやねんそれ。

 

HT(エイチティー)やん。
知らん?

 

知らんわ。

 

ヒートテックやん。
え、ヒートテック知らんの?

 

ヒートテックは知ってるよ。
ヒートテックHT(エイチティー)と呼んでるやつが初めてなだけやわ。
なんやねんHT(エイチティー)って。

 

HT(エイチティー)は言うやろ。

 

言わんわ。

 

最近あったかいからさあ、もうそろそろHT(エイチティー)着るんやめよかなって思うねんけど、朝ちょっと寒いねんな。

 

確かにな。
朝ちょっと寒いよな。

 

自分いつHT(エイチティー)着るのやめたん?

 

もう4月には着てなかったけどな。

 

早いな。
HTP(エイチティーピー)は先週着るのやめてんけどな。

 

HTP(エイチティーピー)
また気持ちの悪い略でてきたやん。

 

なんやと思う?

 

HT(エイチティー)ヒートテックやろ?

 

正解です。
まあその部分は分かるやろ。
じゃあP(ピー)の部分は?

 

おれ分かったわ。
パッチや。

 

おお、正解やわ。
HTP(エイチティーピー)ヒートテックのパッチや。
もはや掴んできたやん。

 

おれ天才肌やから。
コツ掴むん早いタイプやから。

 

自分なんでもできるもんな。
沖縄でセグウェイ乗ったときもすぐ乗れたもんな。

 

あれすごかったやろ?
みんな最初はグラグラしてたのに、おれだけビタァァって止まってたもんな。
ビタァァって。

 

あれ凄かったわ。
自分もう偉そうに腕組んでたもん。
なんかの試練の間の前で立ちはだかる門番みたいやったもん。
なんならちょっとのけぞってたで。

 

門番みたいになってた?
まあ確かに優越感はすごかったわ。
ああいうみんなできてへんのに自分だけスッてできるようなったらめっちゃ嬉しいねん。

 

もうその感じが体中から出てた。
鼻グングン伸びてたわ。
もう鼻長いし腕組んでるし偉そうやしでまさに天狗みたいやったわ。
鼻だけじゃなくて全身で天狗みたいやった。

 

ちょいやめろって。
褒めすぎやって。

 

いや全然褒めてへんから。
なんで褒められてると思ってんねん。
お前にとって天狗は褒め言葉なんかい。

 

でも沖縄の人とかHTP(エイチティーピー)履くことないんやろな。

 

もうHTP(エイチティーピー)使いこなしてるやん。
まあそんなむずないけど。

 

自分先週までHTP(エイチティーピー)履いてたんやろ?
流石にそれは暑かったやろ?

 

流石にな。
でもこの冬から春が一番移行しにくい気がするわ。
三寒四温とはうまいこと言うたもんやで。

 

確かにな。
あったかくなったと思ったら、すぐに寒いのに戻るときあるもんな。

 

そうやねん。
おれまだ家こたつ出したまんまやもん。

 

こたつはいつ仕舞ったらいいか分からんよな。
なによりまず仕舞うのがめんどくさいし。

 

このままやったらゴールデンウィークに突入しそうやわ。

 

HT(エイチティー)もまだ着てるし、こたつも出したまんまやしで、ほんましょうがない子やで。

 

おもちゃ全然片付けへん子みたいに言うなや。 

 

 

あとがき

note.com