夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

目が細くてガタイが良ければ、それはもう土属性キャラの特徴

 

自分あれやなあ。

 

ん?
なに?

 

漫画で言ったら土属性やな。

 

いやいやいや。
なんでやねん。
めちゃくちゃ光か火属性やろ。

 

いやいやいや。
光か火とか、それはもう主人公やから。
そんなはずないから。

 

いやいやいやいや。
めちゃくちゃ主人公タイプやろ、おれは。
こんなん完全に主人公やろって見た目やん。

 

どこがやねん。
めちゃくちゃ目ぇ細くて体格いいやん。
そんなん土属性やん。

 

なんでそれで土属性なんねん。
別にそこは関係ないやろ。

 

いや、目ぇ細くてガタイいいはもうほぼほぼ土属性確定やねん。
土確やねん。

 

どんな偏見やねん。
ほんで土確ってなんやねん。

 

さらに優しい雰囲気を醸し出してるしで、もう完全なる土属性。
花とか踏みにじる敵にキレるぐらい土属性。
パーフェクトアルティメット土属性。

 

優しそうはありがとうやけど、英語の学力足りんから土属性は英語にできてないやん。

 

ええねんそこは。
じゃあ逆に聞くけど、土って英語でなんて言うか分かるんか?

 

アースかなんかやろ。
知らんけど。

 

知らんけどやめろ。
腹立つ。

 

ちゃうから。
普段目ぇ細いけど、本気出すときに目が開いてめっちゃ強くなるタイプのやつやから。
そんな主人公やから。

 

そんなキャラおるけどだいたい主人公じゃないねん。
確かにホンマはめっちゃ強いねんけど主人公ではないのよ。
で、だいたいそういうキャラは水か風属性やから。
土属性ではないから。

 

ほんなら、自分は自分で何タイプやと思ってんねん。
言っとくけど、おまえも全然主人公っぽくないからな。

 

おれは雷やん。

 

おまえ、めっちゃカッコいいの選ぶやん。
セコない?

 

こんなん、おれはもう雷やん。

 

ちょうどいいカッコいいやつ選ぶやん。

 

ありがとうございますっ!

 

でもあれやん。
相性的には土属性のおれのほうが雷属性の自分より強いからな?

 

え、そんなん誰が決めたん?

 

それはあれやん。
ポケモンやん。

 

漫画やから。
漫画の話してんねん。
ポケモンの話はしてないから。
ポケモンではそうかもしれんけど、漫画でそんな描写見たことあるか?

 

まあ、そう言われたらないけど・・・。

 

やろ?
だからそれは関係ないわ。

 

そんなん言ったら目ぇ細くてガタイいい土属性のキャラも別に思いつかんけどな!

 

それは・・・なんかおるやろ。

 

なんかおるやろってなんやねん。

 

いまは思いつかんだけでおるにはおるやろ。
多分。

 

自分、あれちゃうん?
自分もポケモンから来てるやろ?

 

え?

 

ポケモンのタケシやろ?

 

あー、確かにな。
そう言われればそうかもしれんわ。
タケシやわ。

 

自分、それはだいぶ雑いで?

 

でもタケシ、目ぇ細いしイワーク使うやん。

 

いや別にイワーク以外も使うやろ。
そんで別にガタイは良くはないし。
合ってんの目ぇ細いだけやん。

 

でもメインはイワークやん。
ほんでポケモンブリーダー目指してて優しかったやん。
当てはまってるやん。

 

土属性はイワークから来るやつやから。
タケシ自身の属性ではないやん。
これはあかんやろ。
おれの土確取り消せよ。

 

えー、マジかよー。
自分、絶対土属性やけどなー。

 

ほんでおまえも全然雷属性っぽくはないで?
全然速そうな感じないし。
シュッとしてないし。

 

でも、おれ次男で左利きでサッカー部で髪の毛細いで?
こんなん雷確やろ。

 

聞いたことないわ。