夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

濡れた手でドアノブに触る

 

竹田、おまえしょんべんするとき和太鼓叩くときぐらい足開くやんけ。

 

あ?
なんや三橋か。
いいやんけ別に。

 

邪魔やねん足。
ここ便器2個しかないからそんな開いたら邪魔やねん。

 

うるさいわー。
しょんべん中に話しかけんとってもらえる?

 

いや、じゃあ足どけて?
てかなんでこんなに足開くの?
ほんまに。

 

いいやんけ別に。
人がどんだけ足開こうが。
おれのしょんべんは勢いが強すぎて、踏ん張らな反動で吹き飛ばされてまうねん。

 

きたなっ!
そんなん絶対、体吹き飛ぶ前に便器から跳ね返ってるやん。
おまえ、あれか?
小便器の周りが汚いときあるけど、あれおまえか?

 

おれだけじゃなくてみんなや。
え、逆に自分踏ん張らんでもできるぐらいの勢いなん?
え、よわ〜。
勢いよわ〜。

 

おれが普通やねん。
そっちがおかしいねん。

 

いやいや、そっちがおかしいねんで?
便器周り汚いのも外したやつがおるんじゃなくて、跳ね返ったやつやからな?
外すやつなんかおるわけないからな?
普通に考えてみ?

 

おるっちゃおるやろ。
たまにえげつないぐらい遠距離射撃しよるおじいちゃんとかおるやん。
スナイパーか思うわ。

 

あれはただ単に距離感バグってるだけやから。
ここは高校でおじいちゃんなんかおらんはずやのに汚れてるやろ?
だからそういうことやねん。

 

いやいや。
まだ校長、教頭の遠距離射撃の線もあるやろ。

 

そんな縦横無尽に学校のトイレ使わへんやろ。
校長、教頭どんだけ神出鬼没やねん。
仕事せえよ。

 

それは分からんやん。

 

ないない。
ここのトイレで会ったことないし。
それに校長と教頭がそもそもスナイパーかも分からんし。

 

スナイパーやろ。
確実にスナイパー顔やん、2人とも。
教頭なんかゴルゴ13に似てるし。

 

そんな似てないやろ。
てかスナイパーっていうのもおかしくない?
遠距離射撃なんは分かるけど、外してるから全然スナイパーではないやん。

 

まあな。
確かにな。
言うならば下手くそスナイパーやな。

 

こだわるなあ。
その表現が的を射てないねん。
スナイプできてないねん。

 

うざっ。
和太鼓しょんべん野郎のくせに上手いこと言おうとしてうざっ。

 

はあ?
三橋のほうがうざいから。
せせらぎしょんべん野郎に言われたくないわ。

 

なんやねんそれ。
あっ!おい!
竹田おまえ手ぇ洗ったらちゃんと拭けよ。
おれその濡れた手でドアノブ触るやつ嫌いやねん。
ないわ〜。

 

うるさいわ〜。