夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

途中下車してウンコしたらバイオリズムが変わりそうで心配

 

今日の朝、地獄やったわ。
死ぬかと思ったわ。

 

どうしたん?

 

おれ通学に電車で1時間ちょいかかるねんけどさ。

 

うん。

 

おれが普段乗ってる電車って基本快速やから、駅と駅の間10分ぐらい止まらんことが多いねん。
そんでさ、今日電車乗った瞬間にお腹が痛くなってさ。

 

うわっ。

 

もうヤバかった。
序盤も序盤やったから絶望感が凄かったわ。
『なんで乗った瞬間痛くなんねん。まだ1時間以上かかんのに』
っていうね。

 

それはキツイな。

 

やろ?
ホンマあの家出るまでは全然ウンコ出る気せんのに、家出た瞬間ウンコしたくなるのやめてほしいわ。
たま~にそういう日あるけど、めっちゃ腹立つわ。

 

たまにあるな。
家おるときにそうなってくれたらトイレ行けるのにっていう。

 

あるやろ?

 

でもそれどないしたん?
途中で降りてトイレ行ったん?

 

いや耐えきったよ。
1時間以上な。
もう死ぬかと思ったけど。

 

え、耐えたん?
途中で降りてトイレ行ったら良かったのに。

 

いやそれがな、途中で降りてトイレ行ったらバイオリズム変わるかもしれんやん?
それが怖くて耐えきったわ。

 

バイオリズム?

 

そう。
おれ基本的にはさ、家出る20分ぐらい前に毎朝ウンコ出るわけよ。
結構規則正しく。

 

ほう。

 

でもさ、今日は違うかったわけやん。

 

そうやな。

 

そこでな、仮に途中で降りてウンコしたとするやん?
そしたらな、今までは家出る20分前にウンコって身体が覚えてたのに、それが上書きされて途中で降りてウンコした時間が今後のベーシックになる可能性があるやん?
そしたらもうヤバイやん。

 

あるかそんなん?

 

万が一にもそうなったらもう終わりやん。
毎日電車乗った瞬間にウンコしたくなる身体になんねんで。
そう考えたらもう怖くて怖くて。

 

考えすぎやろ。
たまたま今日イレギュラーやっただけやろ。

 

そうやと思うねんけど、万が一、万が一が怖いねん。
だからもうフーフー言いながらウンコ我慢したわ。
もう手のひらに爪立てて痛みでウンコしたさ掻き消しながら来たわ。

 

半端ないやん。
漫画で恐怖で動けんかったり、気を失いそうになるときにするやつやん。

 

そうよ。
もうそんぐらいの出来事よ。

 

大変やったなー。

 

でもな、大学の駅に着いてからも地獄やってん。

 

え、なんで?
もうトイレ行くだけやん。

 

それがな、世の中にはウンコを我慢しながら電車に乗ってる人がごまんといるわけよ。
だから駅についてトイレに行こうと思ったら、全部埋まってんねん。

 

運悪っ!

 

もうさ、やっとこの苦しみから解放されるって気を緩めたわけよ。
そしたらまさかのトイレ埋まってるっていう展開やってさ、もうホンマやばかった。
『神様、あなたはまだわたしに試練をお与えになるのか・・・』ってなったわ。

 

ホンマによう耐えたな。

 

仕方なく大学のトイレまで我慢したけど泣きそうやったわ。
小っちゃい声で「うぅ」って言ってもうたもん。

 

もう降りてしたらいいのに。
なんでそんなになるまで耐えてん・・・。

 

 

あとがき

note.com