夏休みがほしいだけ

夏休みがほしいだけ

ただの雑談でございます。

星占いの順位、別に信じてないけどなんか気になる

 

なんか今日テンション低いな。
なんかあったん?

 

テレビの星占い最下位やってん。

 

自分そんなん信じるタイプなんや。
意外やわ。

 

いやおれな、基本は占い信じてないねん。
でも12位って言われたら、信じてなくても心のどっかに「今日12位なんや」っていうのがずっと残ってまうねん。
なんか嫌なこと起きたら「12位やったからやん」って思ってまうねん。

 

じゃあ見んかったらいいやん。

 

ちゃうねん。
おれ、朝っていっつもテレビで時間確認してんねんな。
で、家8時ぐらいに出るねんけど、星占いってだいたい8時前に始まるやん。
あれ始まったらもうテレビ消してまうねん。
見るの嫌やから。
でも今日はたまたまトイレ長なって、出たらちょうど最下位やってん。
ホンマ最悪やわ。

 

それもはやめちゃくちゃ星占い信じてるやろ。
信じすぎて最下位なったら怖くなってるやん。
現実から目を背けてるやん。

 

いやあんなん現実でも何でもないから。
迷信やから。
それにしてもホンマ星占い腹立つわ。
だれの許可取って勝手に順位付けてんねん。
おかげで今日ずっと気が気でないわ。

 

めっちゃ信じてるやん。
あんなんあんまり信じるやつおらんやろ。

 

信じてへんから。
なんか気になってもうてるだけやから。

 

強がるなあ。
じゃあもうラッキーカラーかラッキーアイテム身につけたらいいやん。

 

いやもう天秤座12位って聞いた瞬間、内容聞きたくなかったからテレビ消してん。
だからラッキーアイテムとか分からんねん。
クソッ。
見とったらよかった。

 

めちゃくちゃ信じてるやん。
あんま星占い見て「クソッ」っていうやつおらんで。
それに「見とったらよかった」って言っちゃってるから。
もうそれほぼ信じちゃってるから。
大丈夫?
なんか不安煽ってくるタイプのぼったくり商品とか買わされてない?

 

それはまだ大丈夫やわ。

 

まだって言ってるやん。
いずれいかれる気してるやん。

 

もーホンマ最悪。
マジ嫌なんですけどー。

 

鬱陶しいな。
急に女子みたいに言うなや。
じゃあもうネットで別の星占い調べていい順位のやつ見つけよ。
今もう最下位やねんからこれ以下に下がることはないやん。

 

でもそれ別のやつも順位が低かったらトータルでさらにマイナスやんって考えてまうわ。
上書きじゃなくて加点方式で考えてまうわ。

 

おまえめんどくさいなあ。

 

 

あとがき

note.com